MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

DISNEY SEA

2012年06月23日 | Weblog

土曜日、早起きしてディズニーシーへ....
新橋からだとわりと乗り継ぎもよく早く到着できました。
ディズニー施設内にあるモノレール(?)はミッキー使用。
        
めっちゃ可愛い!!
うきうきで向かいます。
さ~、とうちゃ~く!!
  
もうすでにお客さんがいっぱい。
混雑状況をネットで見たんですが....それでもまずまず混雑程度とのこと....ピーク時が恐ろしい....
  
ネットでリアルタイムの待ち時間がわかるのでファストパスを取ってから並んで乗りました。
人気乗り物のほとんどが80~110分待ち.....
すごいね~.....
ファストパスを使いつつ....頑張って乗りました。
結局ファストパスは2枚しか取れず、待ったのもあわせてトータル6つのアトラクションに乗りました。
ま、まずまず優秀じゃない?
で、途中パレードなどもやってて...ドナルドやミッキーが踊ってました。
  
可愛いね~。
童心に戻れるなぁ~。
時間はほとんど待ち時間に使いましたが.....おやつ程度にちょこちょこうまうまもいただきました。
  
ビールにホットドック、ソーセージも買ったけど綺麗に写ってなかった.....
骨付きソーセージはあら引きでおいしかった!!ホットドックは.....ちょっと冷たくって.....
結局8時間ほどフルに遊んでました。
M君は足が痛いと.....私も...足が棒に.....
ま、一度は行ってみたいと思っていたのでよかったです。
ホテルに戻ったらTさん達と久々の再会!!たのしみ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。