MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

まだまだ続くよ菜園日記の巻

2010年05月27日 | Weblog
今日の我が家の菜園は......
トマトの実が増えてきました。
一番目にできた実もすくすく大きくなっています。
               
早く食べたいな~......
大きくな~れ。
大きくな~れ。
そして.....こっちはちびキューリの苗。
もうこんなに大きくなりました。
                     
しかもこっちも花が咲き始めました。
んでもってもうこんな感じに.....
                     
なんか、実っぽい......
どのくらいで食べれるまでの大きさに成長するんだろう。
キューリさんも.....
大きくな~れ。
大きくな~れ。
このまま順調に大きくなってくれるといいのですが.....
虫対策とかもしないと....食べる前に食べられちゃうかも......
毎日の成長が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~い (E)
2010-05-29 17:39:30
MICHIさん家スゴい

どれもスクスク育ってますね

うぅ~~ん、私も成長日記更新してみます

今日は、島オクラとモロヘイヤの苗を追加しました。
それと、サニーレタスの種を蒔きました。
何がどうなるんだか
返信する
Eさんへ (MICHI)
2010-05-29 21:59:31
Eさんちはお庭も広いだろうし...沢山出来そうですよね~....いいな~。
うちなんてプランターのみですよ~!!
でも、自分で作ったお野菜は美味しいですよね~。
Eさんの菜園観察日記も楽しみにしていますよー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。