MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島

2011年06月26日 | Weblog

以前、回覧板でサッカーの試合がただで見れるという応募のお知らせがありました。
ただだし、ガンバの試合だし...早速応募。
これって応募者みんな当選してるんかなぁ~.....
後日、当選のはがきが来ました。
M君のお仕事が終わって梅田へ一度出て...ランチ。
日曜日とあってどこもいっぱい。
まあまあすいているお店に入りました。
M君は冷たいフォー&マグロとトロロ丼のセット。
 
お店が暗かったので...写真が暗い.....
んで、私は海老のタルタルマヨソース&サーモンプチ丼。
 
M君のはフォーがもちょっとすっぱめならよかったかな~...丼は思ったより小さいし、味が薄い....
私のは海老マヨは美味しかったけど、サーモン丼は味薄いし、他のおかずもちょっと....って感じ。
美味しくなくはないけど.....ま、普通。
ランチを終え。万博競技場へ
キックオフまで2時間ほどあるのにもう沢山の人!!
 
ほぼ満員でした。
天気はちらほら雨は降りましたが傘をさすとすぐにやむような感じ....。
一応、百均でカッパを買っていきましたが...着るとすぐにやむ感じで...結局いらんかった....。
結果、5-3でガンバか勝ちましたが.....ぎりぎりでゴールされるという...情けないゴール.....あれがなかったら.....
でも、ゴールラッシュだと見ていて楽しいですね。
んで、帰りに晩御飯を食べて帰りました。
高槻にあるスペイン料理屋さん。
バル、ロダンです。
 
M君は何度か来たことがあるらしいですが、私はお初です。
ワカサギ??やったかな??オイル漬けと魚介のマリネ。
 
ワカサギはちょっとオイリー....マリネはいまいち。
んで、甘エビのから揚げ
 
揚げたてでめっちゃおいしかった。
んで、ハモンセラーノ(生ハム)と、海老のオイル煮。
 
生ハム美味しかったです。
海老のオイル煮
バケットにしみさせて食べるとまた格別!!
んで、パエリア
 
お肉系のパエリアでした。
だいぶ塩辛かった....
んで、モツ(ハチノス)の煮込み。
 
ピリ辛のスープが美味しかったです。
ワインもボトルで頼んだのにかなりリーズナブルなお店でした。
もちょっと個性のある料理があっても良かったかな....と思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。