ぶな太の四季折々

身近な四季の花をカメラで追って

2024年の初詣

2024年01月04日 | 日記

初詣は江島神社に行きました。

朝早かったせいか混雑がなかったです。

家族の多幸を祈念しました。

記念

奥津宮の近くに葉のついたロウバイが咲いていました。

素心ロウバイでなく満月ロウバイでした。

江の島の初詣では満月ロウバイを撮るのを

楽しみにしています。

もう一つの楽しみはグルメで江ノ島亭で

海鮮丼を食べることです。

海の見える椅子席に座れてよかったです。

江の島のデメリットは石段の上り下りが多い

ことです。

来年もここで海鮮丼を食べたいねと家族から

いわれました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイヨウヒイラギを見た | トップ | 木瓜(ボケ)が咲いた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事