♪句あれば 楽し ♪♪

独りよがりのおしゃべりを綴っています
photoと575で、私なりの世界を作りたいと思いつつも・・・

額紫陽花

2009年06月16日 | 花、実
 想い出やほのかに浮かべ明け急ぎ
( おもいでやほのかにうかべあけいそぎ )



     

昨晩、風呂上りにナイトキャップの薄い水割りを手に
をON
桑田さんが、 ノリノリです
懐かしのosakaソング
歌える自分に年月を感じます。
北新地、 何と懐かしい地名だこと
藤田バーって?
聞いた事あるお店の名前 

当時、 ○十年の昔
ビルに入っているテナントの女子社員たちは、
夫々のテナントの中に一人か二人
同年代がそろって、割と仲が、良かったのです
うち一人が、 地方のTV局の支社にお勤め
そこのお偉いさんが、夜連れて行ってくれて、
そこで
未だカラオケなどポピュラーでなく、生バンドで
「そんな昔の事か?」って
その辺は、深く聞かないで下さい

かれこれ○十年、 お店が続いているのもビックリ致します。
調子に乗って歌った自分が、恥ずかしい
NNN系列の番組、なるほどね

今は、 カラオケルームすら行った事ありません
婦人会のお付き合いで、年1回歌うくらいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南天の花 | トップ | 梅雨・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花、実」カテゴリの最新記事