♪句あれば 楽し ♪♪

独りよがりのおしゃべりを綴っています
photoと575で、私なりの世界を作りたいと思いつつも・・・

年の瀬

2011年12月29日 | 暮らし

 来たる年幸福探し浮力満つ


( きたるとしさちふくさがしふりょくみつ )


     家業が、すっきり片付きました
     集金も、支払いも、スイスイ済みました 

     で、急に、田舎に帰ったも良いとお許しを頂きました
     今年は、姑の骨折があったので、家を空けられませんでした
     姑は、一段落
     血のつながった、娘と息子で何とかなりそうです

     久しぶりの帰省です
     年の瀬を、実家の母の助けをしながら過ごせるのは
     何年ぶりでしょう

     ですので、バタバタしております

     今年は、記事のupも間延びで
     納得のいかぬブログライフでしたが
     皆様のコメントを励みに過ごしてまいりました
     ありがとうございました
     又、来年も、お付き合いくださいますよう
     お願い申し上げます

     みなさま、どうぞよいお年を




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事