♪句あれば 楽し ♪♪

独りよがりのおしゃべりを綴っています
photoと575で、私なりの世界を作りたいと思いつつも・・・

湯けむり

2009年11月30日 | 写真
 寒き朝空に湯けむり人恋し


( さむきあさそらにゆけむりひとこし )

もう11月も終わりです
毎朝、少しずつ寒さが募っていくのを、肌に感じます
昨日の空です(朝)
西の空に湯けむりが上がって、大きな湯船に浸かっているみたい
「何処か温泉でも、行きたい」気分でした  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトで | トップ | カップル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ひまわり)
2009-11-30 19:04:16
早い投稿ですね。

 久しぶりのお料理ですね。
温まりそう 自分の為に作る 凄い!
私なら ラッキーで有り合わせで料理しないな~
器も素敵ね

湯けむりの空 綺麗ですね 晴れの予感ですが当たりました???
返信する
良いお天気 (しまそだち)
2009-12-01 16:49:44
 ひまわりさん
朝は、少しずつ寒くなっている感じですが、昼間は、汗ばむ日もあります。 やはりちょっと暖冬傾向なのでしょうか?

でお待ちかねの方が、居るもので、落ち着いて出来ません。 ピンボケにもなるし。 食べてしまった後では、トホホです。

連れ合いさんは、極和風田舎料理がお好きですので、 居ない日こそ、私の好きな洋風です
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事