♪句あれば 楽し ♪♪

独りよがりのおしゃべりを綴っています
photoと575で、私なりの世界を作りたいと思いつつも・・・

アオジ

2010年01月17日 | 
 空元気コートは脱いで散歩かな


( からげんきコートは脱いで散歩かな )

税金の方は、にお手伝いいただいて、もう完成したようなもの
余裕です
後は、 イベントがふたつ
それが、難問なんです

昨日も久しぶりの投稿を試みたのですが
写真は、 ピントがずれているし
句も浮かばないしで、散々でした



お友達のブログで名前を知ったばかりの鳥です
きっと、 今まで見ていても、「すずめ」だと思っていたに違いありません
思い当たる節もあり、公園で探したら、いらっしゃいました
黄色いお腹、縞模様、濃いグリーンの頭部が特徴です
すずめの群れからちょっと離れた所で
チョロチョロしてました
アオジは、2,3羽で行動するように見えましたけど



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の海 | トップ | 冬の不思議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (ひまわり)
2010-01-17 19:57:39
一段落ですね 余裕ですね

アオジって云うのですか
見てるだろうけど はっきりしません
鳥は難しい 一時期パパラッチしていたけど諦めムードです

空元気 大いに結構 これが無ければ頑張れないよ
返信する
ウォーミング・アップ (しまそだち)
2010-01-18 15:24:27
ひまわりさん
税金は、一段落です

久しぶりにを持ってでかけたのですが、カメラの癖をすっかり忘れて、後ろピンに横っちょピンばかりの出来上がりでした 
鳥達は、なつっこく傍まで来るのですが、カメラを出そうとすると、嫌がりますね。 モデル代は、払わないことにしているんです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事