九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

コロナに気をつけよう

2022年08月22日 20時15分16秒 | 未分類
今日は休養日ですが夏休みが終わりました。8月1日にインターハイに出かけ8日に帰宅1日休んで10日はすぐにHBG夏合宿に入りました。13日に終了してお盆休み、その間、病院と4回目のコロナワクチン接種をして天童遠征練習2日間、19日に青森での東北総体に出かけ21日に帰宅、今日22日は始業式、半月の間家にいない日が続きました。猫は時折家に来る孫が来ますので面倒を見てくれますが、自動的に時間が来ると餌が出てくる機械任せです。始業式の今日は部活動の報告会がありました。陸上部はインターハイの活躍をスクリーンに流して報告、喜ばれました。全国的にコロナが蔓延しています。追跡調査が出来ないほどで感染がいつどこでかも分かりません。後期大会はこれからですので十分気を付けてほしいと思います。アウトドアスポーツですので簡単に感染はしないとは思いますが、今週末は地区の新人大会が天童であります。合宿の成果を出してほしいと思います。まだ暑い日は続きます、明日からは土グランドのサブで行います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北総体陸上競技大会2日目... | トップ | 高校スポーツの現状について »

未分類」カテゴリの最新記事