九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

置賜地区新人大会1日目

2022年08月27日 20時17分32秒 | 大会関連(投稿者・コーチ)
天童での地区新人大会は余り経験がありません、置賜地区の米沢と長井の競技場が同時に改修工事をしたから使用する場所がなく天童になりました。村山、最北、置賜、と三地区が合同での地区大会です。それぞれの地区の県大会出場人数も違うし、参加人数も違います。なんか同会場で別な競技会をしている様で不思議な気持ちになります。九里陸上は順位や記録がどうのよりも県大会に出場する事を第一に取り組みました。男女の2年生主将がコロナ感染で出場出来ず、更には濃厚接触者で休んでいた部員が昨日解除されて、今日直ぐに大会に出場している部員もいます。良いものなど出るはずはありません。地区大会通過出来なく県大会に出場出来ない部員います。運が悪いとしか言いようがない気がします。他校でもコロナで苦労している選手は数多くいると思います。今日は400 M、1500M、100M、110MH、3000SC、400MR、三段跳び、男女のリレー 等がありました。記録成績は後日お知らせします。明日2日目頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区新人大会に向けて | トップ | 地区高校新人大会2日目 »

大会関連(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事