九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

自主練習の日としました

2022年03月27日 19時59分38秒 | 自主練習
予定では今日は練習で、月曜日は自主練習、火曜日は休養日、でしたが、本日は縦断駅伝の練習会や記録会で10数名も外部に出るので今日は自主練習日としました。明日は通常練習して火曜日は完全休養日です。3月も残り少なくなりました。中長距離の記録会は練習不足もありますがまずまずの走りになっていたようです。詳しくは報告を待ちたいと思います。暖かくなり活動しやすい気候となりました。テレビを見ているとロシアとウクライナの戦争の話題ばかりです。日本であったらスポーツ処ではありません。平和であってのスポーツですので早く戦争が終わることを願うしかありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れる予報が当たりました | トップ | 練習再開20日、向上も疲れ... »

自主練習」カテゴリの最新記事