九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

昨日の保護者後援会総会とハンマー投げの2部練習

2023年05月14日 19時19分42秒 | 遠征練習
昨日は九里陸上部保護者後援会総会がありました。コロナで会食なしでの総会が続きましたが、ようやく解放されお酒の席も開始されました。11時から保護者指導者の総会があり、12時からは県大会壮行会になりますので、11時30分には練習終了してホテルに入りました。1年生と部員全員の抱負を聞き保護者大応援団の激励を受けてから部員は昼食後解散しました。保護者は指導者を入れての懇親会、お酒も入り賑やかで久しぶりの保護者との懇親会を持たせて頂きました。私は少し疲れもあってか家に帰りダウンでブログも書かないで寝てしまいました。今日は心配された天候も回復して9時から練習、インフルエンザの罹患者もほとんどが回復して2名を残すだけで賑やかです。元気もあり勢いもあり安心しました。午前中は種目練習中心に3時間で終了、ハンマー投げ県大会出場の男子3名と女子2名は鉄球が投げれないので福島の信夫ケ丘で鉄球を投げました。男子は50m越え、45m越え、40m越え、女子も35m越え、25m越え、と上昇して来ました。ハンマー投げだけは2部練習になりました。明日は休養日です。火曜日から県大会の向けて第2弾が始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は保護者後援会総会があ... | トップ | 久しぶりに学校も練習も休みです »

遠征練習」カテゴリの最新記事