九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

調整練習一日目は順調です

2017年05月18日 19時53分31秒 | 部活(投稿者・コーチ)
天候は快晴、18時の練習終了時の気温21℃、九里陸上調整練習の初日は順調に来ています。どんどん上昇している部員は多く仕上がり70パーセントは確実に達成出来る勢いです。日曜日までは今日程度の調整練習で持って行きたいと思います。暖かくなると身体が自然に動いて来るのかも知れません。バンコクにいる原田Tから心配そうなメールが来ましたが、返信の仕方が分かりません。海外は通常の返信では届かないようです。何時になく順調とだけ書いて置きます。不調者なし、怪我人無し、体調不良者県大会に出ない1年生1名(ノロウイルス)。他は全員元気です。米沢から家に帰ると雨降りです。40数キロを山越えしただけでこれだけ違うのも驚きです。明日は更に気温が上昇するとの予報です。そろそろ熱中症の心配も必要になりそうです。
明日も16時から市営陸上競技場で練習します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から調整練習に入ります。 | トップ | 県大会に向けての調整練習(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

部活(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事