九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

県大会に向けて最終調整・最終日(県大会頑張ります)

2017年05月24日 20時00分50秒 | 大会関連(投稿者・忍者)
昨日まで30℃以上の真夏日が今日は20℃と10℃以上も低くなりました。寒さは感じませんが体調が狂いそうです。今日の16時の天候は時折雨がぱらつくものの練習に支障があるほどではありません。最終調整の2日目も順調に練習出来ました。明日の出発を待つばかりです。今日の競技場もテスト終了の学校は午後早くからの練習でしたので、16時には殆どの学校が終了していました。こんな時の人の少ない単独練習は部員がよく見れますので有難いことです。快調な動きで県大会が楽しみです。九里陸上応援サイトのトップ写真が変わりました。(現部員の集合写真となりました)写真嫌いな私は入りませんでしたが、みんないい顔をしています。学校から正式コーチを依嘱されている私ですので本当は入るべきなのでしょうが、ある事情で3年生以外との写真は取らない事にしています。3年生とはたまにツ-ショットで撮る事もあります。昨年は1人だけ菊地葵と撮りました。笑顔が素敵な葵チャンでした。ブログ管理人の菅野君有難うございます。忙しい中、いつも九里陸上の記録等を載せて頂き感謝しています。明日出発する県大会も頑張ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。昨日、奥山先生からTELがありました。明日から一緒の大会参加です。谷地高校の皆さん頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県大会に向けて最終調整1日目 | トップ | 県大会に向けてはHBG校頑... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会関連(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事