九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

明日から合宿です

2008年12月24日 20時42分01秒 | 合宿関連(投稿者・忍者)
今日は合宿前でもあり練習休養日としました。年末年始に向けての買い物を(仙台・福島)一日がかりでして来ました。不景気とは言うものの街はだいぶ賑やかでした。いつでも書けると思っていた年賀状はまだ書いていません。合宿中に書くしかありません。「やれる時に物事はやる事」と部員に話している割には駄目な自分にうんざりしています。合宿の練習スケジュールを考えたりするのは早いのですが・・・。兎に角、効果の高い合宿にしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島遠征しました | トップ | 女川合宿に行きます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合宿関連(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事