九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

相馬の海まで30分、海が近くなりました

2022年03月11日 20時27分41秒 | 自主練習
今週は部活動は禁止、明日からの、土曜、日曜、も禁止ですので家から東北中央道で30分の相馬にいきました。高速道路代は無料ですので今年に入り4度目です。まずはイチゴ園に行き昼飯抜きで大粒を50個くらいは食べました。道の駅で大粒だと10個入り800円ですので、すごく得をした感じです。大きなイチゴ園ですが平日はガラガラです。海を眺めながら癒され、内海には白鳥が4羽くらいまだ残っていました。魚市場に行き買い物をして帰り道はりょうぜん道の駅で、有名なアイスクリーム大盛を時間をかけて食べ帰宅、今日の最高気温は19℃、手首を蚊に刺されました。春にもならないのに不思議な出来事でした。練習の方は明日からの、土曜日、日曜日、も練習禁止で自習練習です。福島県の県立高校グラウンドでは運動部が前回同様練習しています。只、羨ましいだけでした。月曜日からは練習スタートです。東日本震災の時も練習は3週間できませんでしたが、今回のように1ケ月は初めての事です。落ち着いて取り組みたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の取り組みを考える | トップ | 今日も良い天気でした米沢の... »

自主練習」カテゴリの最新記事