九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

明日は山形県陸協記録会です

2023年04月21日 20時19分22秒 | 大会に向けて
福島と米沢の気温が大きく違う日でした。半袖でも暑い感じの福島でしたが、15時米沢に着くと気温15℃も風が冷たく長袖シャツでも寒く上着が必要でした。15時30分から練習開始しました。明日は県陸協の今年初記録会があります。種目出場の制限があり全て希望通りの出場にはなりませんが地区大会もあり前哨戦にして行きたいと思います。どんどんあがっている部員もいるし故障を抱えている部員もいて体調は様々ですが、今年に入り1度福島大学記録会に出場した事もあり少しは気持ち的に楽な競技会参加になると思います。朝6時30分に部バスは学校を出ます。9時30分競技開始ですので早い時間の出発になります。場所は天童のNDソフトスタジアムです。リレーと競歩が最終種目ですので出場のない九里陸上は15時頃には競技が終了すると思います。記録会を楽しみに自己ベストを目指します。大会観戦は制限がなくフリーです、コロナ感染は全て個人の責任ですので気を付けて下さい。頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高気温29、5℃まで上がり... | トップ | 山形県陸協記録会に出場しました »

大会に向けて」カテゴリの最新記事