「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

自民党の原発政策は民意を無視。

2012-12-22 15:55:04 | 領土問題



【今日の写真】 今日は、昨日よりも最低が10度近く高目でした。「ムラサキシキブ」です。
紫色が太陽の光を受けて輝いていました。この時期花の数が少ないので二番煎じです。


 【今日のお天気と身の回り】
 今日は、暖かです。時々雨が落ちています。灯油を4缶買い入れました。と、書き込みしていると震度2程度の地震がありました。(後刻TVで松山は震度3ということでした。)
で、つづけます。そして、孫が来年の新学期から、山口大学教育部付属幼稚園に合格したようです。お祝いは何でも持っているようなので品物にはあまり不自由していない様子です。(昨夜スカイプ交信して次々とおもちゃを見せてもらいました)。今日農産物を発送しておきました。
 マイウエイトは、77.1キロ、200グラム増、体脂肪率は24.2、1.9ダウンほとんど変化なしです。


【原発問題】日本テレビ系(NNN) 12月22日(土)2時54分配信
 『安倍総裁 民主党の原発方針再検討の考え』
 自民党・安倍総裁は21日、地元の山口県で記者会見し、新たな原子力発電所の建設を認めないとした民主党政権の方針を再検討する考えを示した。
 安倍総裁「国として、これから(原発の)新設についてどう考えるか。今までの民主党政権が決めたことは決めたこととして、もう一度見直しをしていきたいと思う」

 自民党は、衆議院選挙の公約で3年以内に全ての原発の再稼働の可否について判断し、10年以内に持続可能な電源構成のベストミックスを確立するとしている。安倍総裁は、原発の新設についてもこの方針の中で全国的に再検討する考えを示した。

 * いよいよ、安倍新総裁は、その本質をあらわにし始めてきましたね。野田内閣も原発の取り組みに奥歯に物の挟まった言い方でしたが、毎週金曜日の官邸周辺デモが高まりました。安倍氏が総理となるならば、「再稼動もあり、新設もあり」では、多くの「原発再稼動反対」の市民デモは益々、激昂することでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ流行の兆し。 | トップ | 民主党の再生は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

領土問題」カテゴリの最新記事