「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

ニッポン快勝。

2010-06-25 15:09:05 | 社会

 【今日の写真】 我が家の周辺で見かける「カメムシ」四種です。まだまだいろいろな種類もいますが、観察していると面白いものです。上の2種類の名前が不明です。
 
 今日は、「梅雨の真っ只中」で朝から「雨」です。只今の室温は23.9度で、昨日よりは4度ばかり低いです。

昨夜というか今朝未明に開催された「ワールド・サッカー」のEリーグ最終戦の対「デンマーク戦」やはり気になりテレビを見ました。前半戦の本田選手のPKは見逃しましたが、以降はしっかりと応援しました。
結果はご存知のとおりですね。まさかの3対1で快勝です。
さー、次は「決勝トーナメント」がはじまります。
わが愛媛県出身の「長友選手」の大活躍です。

 参議院選挙の熱戦の火蓋が切り落とされました。ここ愛媛も、民主・自民・共産・諸派の4名が立候補していますね。今日からもう「期日前投票」が始まりました。

報道によると・・・。
色いろの「タレント候補」も混じって当分賑やかなことでしょう。選挙報道の陰に隠れて「口蹄疫問題」や「角界の賭博問題」なども忘れてはならないことですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危うし「名古屋場所」。 | トップ | 菅首相の外交デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事