「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

未来の党に未来はなかっさたか。

2012-12-27 16:08:45 | 政治時評


【今日の写真】 今日の写真は、何か良い被写体がないかと外を歩いていましたら、暖かそうな丸で羊毛を纏っているような姿の「セイタカアワダチソウ」の綿毛が目につきました。少し分かりづらいのですが、左の隅の方に黄色い現役が未だ生きていました。
綿毛の方が「野田内閣」黄色い方が「安倍内閣」でしょうかね。


 【今日のお天気と身の回り】
 昨日「水道屋」さんに無理を頼んで、「給湯ボイラー」を見ていただきました。良心的な業者さんで、この歳末の多忙なときにわざわざ出向いてきてくれました。経過年数も18年ですから、「新しいのを買い換えたほうがいい」と言われるのを覚悟していましたが、「減圧弁と流し弁」の計3個を交換するだけで良いようなことにしてくれました。ウン十万を覚悟していましたので大助かりです。取次ぎ店が年末年始の休みになるので取り替えるのには年明けになるそうです。
 マイウエイトは、76.5キロ、変化なし、体脂肪率は23.9です。


【未来はお先真っ暗】テレビ朝日系(ANN) 12月27日(木)6時35分配信
 『日本未来の党が分裂へ 発足からわずか1カ月…』
 先月発足したばかりの日本未来の党は、代表の嘉田滋賀県知事と小沢一郎氏のグループとの対立が激しくなった結果、早くも分裂することになりました。

 日本未来の党・嘉田代表:「小沢さんのグループとは平和的に分党するということで、一定の方向性が見えている」
 日本未来の党は、これまで小沢氏を共同代表にすべきだとするグループと嘉田代表との間で対立が続いていました。嘉田代表は、「党の運営方法が違う」として、28日、小沢氏とともに記者会見を開き、未来の党の分党を正式に発表する予定です。小沢氏のグループが離れるほか、すでに亀井静香議員も離党届を提出していて、最終的に未来の党の議員は阿部知子氏1人となる見通しです。


 * 「小沢一郎」といえば壊し屋、しかも自分は良い子になって、子分連中に「イチャモン」をつけさす。まるで「やくざの親分」のようですね。「未来」を名乗って選挙を戦い敗れて野に下った候補者はここ愛媛にもいましたね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍二次内閣誕生 | トップ | 「オセロゲーム」か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事