「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

政局混迷。

2017-09-28 14:40:00 | 政治時評



【今日の写真】 
今日の写真は、今しがた雨上がりに近くの空き地で、写してきた「ナンバンギセル」です。
萱などの根元に生える寄生植物です。毎年ほとんど同じ場所にしか生えないようです。
形からの命名でしょうね。まさしく「キセル」の形です。


【私的な出来事と体調】
 今日も、定まらないお天気と、かなり強い風が吹いています。
明日は、お薬を貰いに行く日です。
国会解散ですね。安倍総理の見通しは正しかったのでしょうかね。結果が出るまでは何とも言えませんね。以前の民主党の「野田総理」の時のようになるかもわからなですね。
 本日のコンディションは、体重が75.8キロ(+300g)、体脂肪率24.7P(-0.4P)です。


【離合集散】テレ朝 news9/28(木) 11:47配信
『民進党、事実上の“解党” 「希望の党」に合流へ』

 民進党は事実上の“解党”です。前原代表は28日午後の両院議員総会で民進党を衆議院議員選挙の届け出政党にせず、公認候補を擁立しない方針を提案します。そのうえで、希望の党への合流を認める方針です。しかし、憲法改正と安保法制を容認している小池代表は、この2つのテーマで受け入れる議員を選別する構えです。



【私見】*なにがなんだか。「混迷」の大勢ですね。「離合集散」です。これでは地方の議員たちもお御迷惑でしょう。右往左往している暇もないくらいに、どたばたですね。これでは、益々、一般国民は政治に無関心にならざるを得ない状況ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離合集散 | トップ | 己の保身に汲々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事