「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

拡大する中国500賄賂。

2020-01-04 13:40:19 | 政治と金


【今日の写真】
今日の写真は、寒中の今、玄関先の鉢植えです。植えているのは冬にも強い「パンジー」です。先月、近くの大工道具などを売っている大型店で購入した苗です。次々と交替しながら長く楽しませていれます。


【身近な話題】
今日は、寒さが戻ってきました。冬の陽だまりが、「日向ぼっこ」に誘うように暖かそうです。
体調・体重77.9kg(前日比±0g)体脂肪率25.6P(前日+0.1P)


【目に止まった話題】1/4(土) 12:02配信日テレNEWS24
『中国企業側、5議員に各百万円か IR汚職』
衆院議員の秋元司容疑者に賄賂を贈ったとして元顧問らが逮捕された中国企業側が、別の5人の国会議員側にそれぞれ100万円を提供していたとみられることが、関係者への取材でわかった。

関係者によると、中国企業「500ドットコム」が資金提供を行ったとみられる衆議院議員は、自民党の岩屋毅前防衛相、中村裕之議員、船橋利実議員、宮崎政久法務大臣政務官、日本維新の会の下地幹郎議員の5人。

5人は、IR議連の幹部や、この中国企業がIRの参入を目指していた北海道や沖縄に地盤のある議員で、「500ドットコム」は、5人の議員側にそれぞれ100万円を提供したとみられるという。5人はすでに特捜部の任意の聴取を受けているとみられている。


【私見】*いよいよ「IR疑惑」が拡大してきましたね。まるで「スブズフ」の関係が中国企業との間に存在していたのですね。日本進出をターゲットに攻勢をかけている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者バリの海外逃亡。 | トップ | 子年生まれの人口。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と金」カテゴリの最新記事