「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

「雪害対策」。

2007-12-29 17:06:37 | Weblog


今日も、小雨交じりの冷たいお天気でした。
今年最後の買物に近くのスーパーに出かけました。普段は10時開店ですが、お正月準備の買物客の為に9時に開店していました。
客足もまだまばらでした、買物を済ませた頃には、もう駐車場も満杯近くになっていました。

予報に依ると、大晦日から正月に掛けて「寒波」が訪れるようなので、デッキの雪降り対策を施しました。
去年始動させたのですが、余り雪がなくて、効果のほどが証明されませんでした。
手動でロープを引っ張ると、積った雪が落とせるというものです。

今日が「帰省ラッシュ」になったようですね。
海外で正月バカンスを過ごす人たちが65万人とか、なんと裕福な国民なのでしょう。

【ピーロ情報】
今日は、やや激しい方の「ピーロ」でした。籠から出てきては、肩や足先に止まって、ちくちくと突っついてきます。

今日の写真は、今年も出ました。「デッキの雪覆い」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブット元大統領」の暗殺事件。 | トップ | 「初雪」でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事