「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

暴走するトランプ大統領。

2017-01-27 15:01:37 | 都知事



【今日の写真】 
今日の写真は、チュピーチュピーと、パソコンルームの窓越しにさえずる声がきこえました。
「山雀」はジュジュと地味に鳴きますが、この「四十雀」(シジュウカラ)は、きれいな声で鳴いて「警戒」をします。昔、巣箱を作って木に懸けてやるとすぐに、住人になりこづくりしたものでした。


【私的な出来事と体調】
 今日は、少し寒気は和らいだ感じです。
私と家内の絵の恩師、「岡本鐵四郎」先生のお孫さんが私を「FaceBook」で見つけられ、メッセージを打電されてきました。もちろん「友達」申請を返信し、了解を得ました。どこでどうつながるのかご縁を感じました。まだお若い女性です。
今日の体調は体重が76.2kg(+200g)、体脂肪率24.7(+0.1P)です。


【暴走するトランプ氏】日本テレビ系(NNN) 1/27(金) 14:06配信
『メキシコに課税で“壁建設”実現は可能?』
 アメリカのトランプ大統領が誕生してから1週間。トランプ政権はメキシコ国境沿いの壁の建設費用に充てるとして、メキシコからの輸入品に高い税金をかける可能性を示した。

 次々と目玉公約を実行に移しているトランプ大統領。経営者らしい行動力を前面に打ち出しているが、批判の声も高まっている。
 トランプ大統領は26日、大統領専用機「エアフォースワン」に初めて搭乗し、執務室を公開した。


* 「トランプ米大統領」次は暴走ですか、選挙公約として「メキシコとの国境に壁を作る」とのことを実行しようとしたようですが・・・。そりゃそうでしょう。一般の住宅でも、お隣さんとの境に塀を作るにしても、折半もしくわ言い出した側の全額負担が常識でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米大統領トランプ氏の勉強不足。 | トップ | 退位の討議。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都知事」カテゴリの最新記事