「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

岸田総理の長男

2023-01-27 14:11:48 | 政治時評

令和5年(2023年)1月27日(金)
今日の写真】今日の一枚は「淡紅梅」の蕾です。早いところではすでに開花している梅たちですが、我が家の梅の蕾はまだか固く閉ざしています。雨滴が光る中でのパチリです。
(1/27)


【身近な話】今日も、午前中は風に乗った雪舞がみられました。午後は、少し日も差して裸木の枝に絡まった雪も解けてきています。時折強く吹く風に屋根の雪が吹雪のように飛んで行っています。向かいに見える町立のラグビー場雪の白さを際立てています。
今日の体重、73.1(-900g)


【話題】1/27(金) 9:01*AdobeStock*配信
『誰も止められなかった… 岸田王朝「観光三昧・ドラ息子」の支持率無視と「船橋屋・暴走息子」の信号無視』
岸田文雄首相の長男で政務担当の総理秘書官を務める岸田翔太郎氏が、首相の外遊中のパリやロンドンで「公用車で観光していた」などと週刊新潮が報じ話題を呼んでいる。それにしても、翔太郎氏とは何者なのだろうか。ノンフィクション作家の日野百草氏は「はっきり言わせてもらえば、本格的な政治経験のない一般人です」というベテラン議員の言葉。


【私的コメント】 「世襲」という言葉よくききます、いや、実は私もそういわれた時期がありました。いいか悪いかは本人の能力次第でしょう。私は政治には興味がなかったのです。またその話は別の機会にすることにしましょう。ただ「岸田さん」はこの長男の処遇には、疑問が湧いてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ来る寒波 | トップ | 寒波は続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事