「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

マイケル・ジャクソンの死。

2009-06-26 15:44:15 | Weblog

今朝は「マイケル・ジャクソン死す」の報道に接しました。
「ポップスの王様」といわれ、話題を振りまいた、世界のエンターティナーでした。
幼い頃から優れた才能を発揮し、世界に君臨していましたね。
50歳の彼は、徹底的に「整形手術」をしたり、幼児虐待、果ては、蝕まれた身体から来る痛みを抑えるための「鎮痛剤」の大量服用など、自らの不摂生で命を縮めたようです。でも、その音楽と才能は、これからも多くの人たちを魅了するでしょう。

「夏日」が戻ってきました。ぎらぎらと照りつける太陽に、「紫陽花」もぐったりのようです。やや持ち直した「渇水」もまた元に戻るのが心配です。

「麻生自民党」が近々、内閣改造と党人事を改変する気配が出始めました。
党内では、「麻生降ろし」が表面化し、このままでは、「選挙にならない」との悲痛な叫びが上がって、収拾が着かなくなってきたようです。
「細田幹事長」などは、まさしく「のんきな父さん」会見しても迫力ゼロ、これは替えないとダメでしょう。他にもたくさんいますね。「臨戦態勢」に不似合いなお年寄りばかりですね。
これに対して、政府・与党内からは26日、「そんな余裕はない」などと批判の声が上がっている。
麻生首相は25日、衆議院解散の時期について「そう遠くない日だと思う」と述べた。「麻生降ろし」を封じるために来週にも解散に打って出るのか、国会には緊張感が漂っている。

【今日の写真】 梅雨の晴れ間の「紫陽花」です。後方に「ジャコウアゲハ」がいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与謝野疑惑でまた不安。 | トップ | 自民党の「味噌蔵」に火。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事