「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

伊予市の住宅火災。

2018-09-15 15:55:28 | 社会


【今日の写真】 
今日の写真は、お隣さんの車庫と土手の狭い場所に育っている「エゴの木」です。
花が沢山付いていたのでたくさんの実が成るだろうとみていましたら、実にたわわに実っていました。
「山雀」がこの実を好物のようで、鳴き声が盛んです。
この場所には「栗ノ木」も野良映えしているので、栗も成っています。


【身近な話題と体調】
 今日も、はっきりしないお天気です。
今日は「老人の日」、後期高齢者の夫婦ですから、家庭訪問のお巡りさんも「どこも体の具合はありませんか」と聞いてきたので、「この年でどこも健康です、という人は怪物でしょう」と答えておきました。
 本日のコンディションは、体重が77.0(+300g)、体脂肪は24.9(-0.8P)です。


【伊予市の火災】テレ朝 news9/15(土) 11:47配信
『「あっという間に燃え広がり」 焼け跡から男性遺体』
 15日未明、愛媛県伊予市の住宅2棟が全焼する火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。

 午前3時50分ごろ、伊予市湊町の日山麗子さん(79)の住宅から火が出ました。火は約1時間半後に消し止められましたが、日山さんの住宅と隣接する木造住宅の合わせて2棟が全焼し、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。
 近所の住民:「玄関の右側が真っ赤に燃えていて、あっという間でした。燃え広がるのが」
 日山さんと孫の豪也さん(27)の2人と連絡が取れなくなっています。警察は、遺体の身元確認と2人の安否確認を急いでいます。


【私見】*怖いですね。火災、愛媛県の伊予市で発生ですね。お気の毒です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空再開を祝す。 | トップ | 大打撃の北海道地震。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事