「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

「牧伸二」さん逝く。

2013-04-29 15:04:21 | 事件・事故

【今日の写真】 今、庭に咲いている花々の一員の「ヒメシャガ」です。
〔サイト情報〕ヒメシャガ(姫射干)「アヤメ科」。射干に似ていてやや小さく易しい感じがするということでこの名前になったそうです。花の色は射干よりも濃いですね。と書いてありました。



【今日のお天気や身の回り】
 今日も、午前中は「青空」でしたが、午後からは、雲が出てきています。
内子から友人が、昨日掘った「筍」を届けてくれました。そしてフキと長ネギもたくさん届けてくれました。
久万高原町のイベント「軽トラ市」の二回目が昨日繰り広げられました。にぎわったようです。
気候が良くなると野鳥たちの囀りが一層激しくなります。「シジュウガラ」が絶え間なく「つつっびー・つつっびー」と啼いています。
マイウエィトは、74.4(±0)です。体脂肪は23.7P(-0.1)です。



【往年のテレビスターまた】  TBS系(JNN) 4月29日(月)12時5分配信
 『ウクレレ漫談で人気、牧伸二さん自殺か』
 ウクレレ漫談で有名なお笑い芸人の牧伸二さん(78)が、29日未明、東京・大田区の多摩川で意識不明の状態で見つかり、その後死亡しました。警視庁は自殺の可能性が高いとみて調べています。
 警視庁などによりますと、29日午前0時半頃、大田区・田園調布の橋の上から男性が多摩川に飛び降りるのを通行人が見つけて近くの交番に通報しました。警察官が現場に駆けつけ、川に飛び降りた男性を助け出し、病院に運びましたが、男性はまもなく死亡が確認されました。
 死亡したのはお笑い芸人の牧伸二さんで、橋の欄干には、牧さんが使っていたとみられる杖が残っていたということです。警視庁は自殺の可能性が高いとみて調べています。


*「テレビ創世記」のスターが次々と天国へと去っていくのはさみしいものです。下積み時代を含めて壮絶な努力は、いまどきの「安物タレント」には想像がつかないことでしょう。「自殺」だとしたら、自身の「芸」に対する不安と不満が鬱積し、華やかなりしころの自分の姿との落差に耐えられなかったのではないかと勝手に想像します。安らかにお眠りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかした「松山選手」 | トップ | 「鳥インフルエンザ」でなけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故」カテゴリの最新記事