「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

「義命」により「離党」

2009-01-13 17:10:39 | Weblog

今日も、朝から、「雪」でした。新雪が積もって「除雪作業」でした。
寒気団もやっと峠を越えたということのようですが、まだ、油断はできません。

昨日は「成人の日」でしたが、「沖縄」では恒例の新成人の暴れまくりで警察官との乱闘があったようですね。
見物人に見てもらうことが目的のようですね。
何か他に「新成人」らしいエネルギーを発散させてやる場を考えないと、「恒例」ということになってしまいそうですね。


「麻生総理」は、「政府専用機」を飛ばして「シャトル外交」の借りを返したということのようてだした。
今日は、「渡邊喜美元大臣」が自民党と決別したようです。
「離党届」を提出し、記者会見をやっていましたね。
でも、今のところは「単独行動」のようです。
「支持率低落」の「麻生総理」にとっては、頭の痛い問題になったようです。


「今日の写真」は、昨日写した「ハラン」の雪です。

【ピーロのこと】今日も、また、お休み日でした。しばらくは、打ち止めのようです。これで、通算成績は、第10期、第7回で、74個となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麻生内閣」支持率またまた... | トップ | 「自民造反第2号」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事