「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

沖縄米軍基地問題。

2016-09-25 15:19:24 | 基地問題



【今日の写真】 
 今日の一枚は、以前掲載させていただいたハートマークの「コミミちゃん」です。
掲載して反対の側面の「ドットマークをみせてくださいという要望がありました。
リクエストにお応えして、三つのドットをご覧ください。ちなみにこのコミミちゃんに会いたい方は久万高原の「カフエ喫茶KIKUJIRO」にお出かけください。ご機嫌がよろしければ店内で会えるはずです。


【私的な出来事と体調】
今日は、朝から時より秋雨が降っています。
今日も先ほどまで土手の茅抜きをしてきました。根が長く伸びていて、なかなか抜くのにも一苦労です。効果のほどは来春にわかるはずです。ちょっとのつもりでしたが、着ているものが泥だらけになるくらいでした。もちろん汗びっしょりでした。
体調は体重が75kg(+200g)、体脂肪率25.3(+0.1P)です。


【米軍機墜落】日本テレビ系(NNN) 9月24日(土)17時45分配信
 『米軍機墜落事故 稲田防衛相「誠に遺憾」』
 稲田防衛相は就任後はじめて沖縄県を訪問し、翁長知事と会談した。22日、在日アメリカ軍の攻撃機が沖縄県の東方海域に墜落した事故については「誠に遺憾だ」と述べた。
 事故を起こしたのは在日アメリカ軍のAV-8Bハリアー攻撃機で、22日、沖縄本島の東方海域に墜落した。相次ぐ米軍機の事故を受け、稲田防衛相と会談した翁長知事の口調は厳しいものだった。


* どうせ「安倍反動内閣」の下での沖縄米軍基地問題は、到底、沖縄県民の総意には、歩み寄ることはできないだろう。何かいい決め手はないものだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア内線の悲惨さ | トップ | 「臨時国会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

基地問題」カテゴリの最新記事