「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

政権の動揺。

2018-03-12 14:51:05 | 政治時評


【今日の写真】 
今日の写真は、昨日、夕暮れ近くに庭に出て撮影した中の一枚、「山芍薬」の芽の状況です。
芽が開き、中から葉になる茎が見えてきました。
願わくば花のつぼみが育ってくれているようにと念じつつ、見守ることにします。


【身近な話題と体調】
 今日は、先ほどまで、タブレットにラインを設定しなおしています。今までも使えてはいたのですが、パソコンとの共有設定では無理のようで、新規設定しなおしました。使っていたのがお仲間も新規になっていささか面倒になっています。
 本日のコンディションは、体重が76.8(±0g)、体脂肪は25.1(-0.4P)です。



【公文書偽造】テレ朝 news3/12(月) 11:48配信
『安倍政権に大打撃 菅長官「政府として真剣に対応」』

 学校法人「森友学園」の国有地売却に関する決裁文書の書き換え問題です。文書を国会に提出した時の財務省の担当局長だった佐川国税庁長官が先週に辞任。その後、財務省は一転、決裁文書の書き換えがあったと認める方針を固めました。与党内からは自民党の小泉筆頭副幹事長が「事実なら深刻だ」と述べるなど厳しい意見が出ています。財務省は12日午後、国会に調査結果を正式に報告します。安倍政権にはどのような影響が出るのでしょうか。

   官邸は「非常に大きな問題」と捉えていて、菅官房長官も午前の会見で、「政府として真剣に対応する」と話しています。


【私見】*「森友学園土地売買」に端を発して、どうも今回は「味噌蔵に火が入った」ようですね。かの傲慢男の麻生氏も今回ばかりは逃げきれないでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災から7年。 | トップ | 退陣求める世論。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事