「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

JR北海道の弛み組織。

2013-09-24 15:50:41 | 事件・事故

【今日の写真】 
今日の写真は、「イナカギク」です。名前はダサイのですが、叢で清楚な形で人目を惹きつけてくれます。菊にも多種多様で、はなやかな管菊などもありますが、亡母は、「よめな菊」を愛していたのを思い出します。



【私的な出来事と体調】
今日も、かなり雲が出ています。網戸の洗いを昨日に引き続いて実行しました。今日は3枚で少し大きめのものでした。終わって汗を流すためにシャワーを使っても、すぐには汗はおさまりません。今の室内の温度は27.6度ですから、昨日よりはましな方です。
 本日のコンディションは、体重が75.2キロ(-0.1)、体脂肪率23.1P(-0.5P)で、なんとかキープです。



【きついお灸】テレビ朝日系(ANN) 9月24日(火)13時59分配信
『「極めて悪質…」菅長官 相次ぐJR北海道不祥事に』
 線路の異常を放置するなどJR北海道の不祥事が相次いでいることについて、菅官房長官は「極めて悪質性がある」と厳しく批判しました。
 菅官房長官:「(JR北海道の)事故が頻繁である。さらに、分かっていて対処しないことは極めて悪質性がある。組織体質的な問題もあるのではないか」
 菅長官はこのように述べ、JR北海道の体質を厳しく批判しました。また、国土交通省がJR北海道に対して行っている特別保安監査について、「現場だけでなく、組織全体の問題もあるということも含め、監査を徹底するよう指示した」と強調しました。


*全く以て、不届千万です。こんな組織があるのですね。国鉄と言われた時代からの伝統なのでしょうかね。おそらく中間幹部が馴れ合いで仕事しているのでしょう。人命を輸送する機関は、もっと真剣に仕事に立ち向かう姿勢が不可欠ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島汚染水問題。 | トップ | 「法人税減税」の効果は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故」カテゴリの最新記事