「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

【日本相撲協会】の処分。

2010-06-28 15:19:19 | 社会

【今日の写真】 一昨晩、到着した後の食事時、食べ物を口に入れたところをパチリです。流し目ですね。
 
 今日は、実に蒸し暑い日になりました。只今の室温は29.9度です。もう真夏日というところです。

「孫」たちも、午後1時頃、自宅へ向かって出発して行きました。
なんとも賑やかでした。何時もはわれわれ夫婦だけですが、三人増えて、孫は、もう一人分くらいの賑やかさ、カナヅチ・ドライバーを持ち出して、トントンしたり目を離すと大変です。

 今、相撲協会の理事会が開催されているようです。予定の時間が過ぎてもまた会議が終わったということが伝わってきません。
 おそらく、紛糾しているようだと思います。
大手術し、親方を含む処分が大量に出ています。名古屋場所の開会も危ぶまれている。その影響は、各方面多くの人たちに思わぬことが予想されているようです。
 「法」に背いた「賭博行為」、子供たちのヒーローであるべく相撲取りが、「わるいことをしたから」とののしられるようでは、権威も何も有ったものではありません。この際、徹底的に内部の腐敗した部分にメスを入れて切開し消毒殺菌してもらいたいものです。




ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と一緒の日曜日。 | トップ | 「夏椿」と「期日前投票」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事