「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

組織統制の原則。

2012-11-22 16:47:09 | 政治時評


  【今日の写真】 今日の写真は、今年は少ししか実をつけなかった「西洋ヒイラギ」です。
10粒にも満たない寂しさです。この実も「クリスマス」まではもたないでしょう。「ヒヨドリ」が来て食べつくしてしまうことでしょう。


【今日のお天気と身の回り】
 今日は、一昨日から車中泊で、「瓶ケ森」に写真撮影に出かけたお隣の「秋本さん」が撮影結果を見せていただきました。良い写真が撮れていました。
少し今までとは変わったのでは、ムービーで「霧氷」が、温度が上昇するにつれて、樹から「ばらばら」と音を立てて落下する映像には息を呑む思いで拝見しました。
「Youtube」にアップすると相当数のアクセスが得られるような凄さがあり、「迫力満点」でした。
「閑話休題」
 今日は4週に一度出向いてお薬を貰う「診療所」の日でした。
先日の「眼底検査」の結果も久万病院から郵送されていました。勿論「異常なし」です。今日は、愛大の医学研修生の女性二人が研修されていて、ドクターも一段と気合が入っていました。
 今日のマイウェイトは77.4キロ、体脂肪率は23.4、まずまず良好です。


【締め付けと言うけれど】(ANN)
 『TPP反対の眞紀子大臣が党方針賛成の誓約書サイン』
 消費税増税やTPP=環太平洋経済連携協定の交渉参加問題など、野田総理大臣の方針に賛成できないとして、21日に不出馬・引退を表明した鳩山元総理大臣。一方、かねてからTPPに慎重、反対の姿勢だった田中眞紀子文部科学大臣や小平国家公安委員長は、党の方針に賛成するとした誓約書にサインをして21日に公認を得ました。考えを変えたのでしょうか。


  * 組織の締め付けなどと騒いでいるときではないですね。「組織」と言うものは、大なり小なり、規律があり、それが守られないようでは、その組織に留まる資格はない。「小沢」をいいたい放題にさせ組織に留まらせたこと自体が、政党として形を成していない状態だったとおもうのです。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山さん、それがいいですよ。 | トップ | 人質立てこもり事件。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事