「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

尖閣諸島の中国の行為。

2013-02-22 15:50:59 | 領土問題

【今日の写真】  
先日(19日)の午前中の「雪舞い」です。
我が家の前の空き地とその先の杉林をバックにして舞い踊っていました。
この時もですが「積雪」までにはいたりませんでした。


【今日のお天気と身の回り】
 今日は、まばゆい日差しの午後となっています。PCの新規マシンの受け入れ態勢を色々と思い巡らして半ば楽しんでいます。ただ、「XP本体」を移動したときから「サウンド再生」が調子が悪く「無音」です。「スカイプ」が問題です。最悪のときは「SUB」を働かします。
マイウエイトは75.4(±0)キロ、体脂肪率は23.0P(-0.8P)です。 


【中国の無謀】 産経新聞 2月22日(金)7時55分配信
 『中国、尖閣周辺EEZ内に「ブイ」 海自の動き探る』
 中国が沖縄県・尖閣諸島の周辺海域に「海上ブイ」を設置したことが21日、分かった。設置場所は排他的経済水域(EEZ)の境界線である「日中中間線」の日本側で、中国による構造物設置は国連海洋法条約と国内法に違反する。ブイには多数のアンテナが備えられており、音や海中データを収集・分析することで海上自衛隊の潜水艦の動向を把握する狙いがあるとみられる。

 政府が海上ブイを確認したのは今年に入ってから。尖閣と日中中間線の間の海域に設置され、海上保安庁はブイを撮影した。21日にも中国の漁業監視船が尖閣周辺海域で領海侵入し、日本の領海・領空への攻勢を既成事実化していることに加え、不当な行為がまたひとつ明らかになった。
(同期生のKさんが「FaceBook」にシェアーされていた記事です)

 

* 又一つ「違法行為」が明らかにされました。何をやらかすのか分からない「無秩序国家」ですから、「隣国友愛」なんてぬけぬけと仰るものですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物価上昇の兆し。 | トップ | 日米首脳会談。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

領土問題」カテゴリの最新記事