「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

子の上「地震」とは・・・。

2021-01-27 15:14:42 | 自然

【今日の写真】
今日の写真は、啼き声がするので、窓を開けてみたら、四十雀が啼きかわしていました。急いでカメラを用意してズームでとりました。まあ何とかえになりました。


【身近な話題】
今日は、家内を「県立病院」に残して、一人の起床、朝食などを済ませて、不足の「入院用具」をリストアップして、ドラッグストアーに出かけたのはいいが、肝心のリストを家に残していたのに気が付き、ありあわせのものを購入し「ポイントカード」を作ってかえりました。
何もかも、初体験でドギマギしています。「テレビの人気番組」「初めてのお使い」のようです。
体調・体重77.5kg(±0G)


【話題】1/27(水) 14:09ウェザーニュース配信
『北海道・道南で震度4を観測する地震 津波の心配なし M5.4』
1月27日(水) 14時7分頃、北海道の道南で最大震度4を観測する地震がありました。

この地震による津波の心配はありません。
震源地:胆振地方中東部 マグニチュード:5.4 震源の深さ:約130km


【私見】*不穏な現象に要注意ですね。コロナに始まり大雪の次が地震ではやりきれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新型コロナ」のワクチン | トップ | 刑罰優先の要注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事