「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

いつか破たんが・・・。

2017-01-29 15:29:48 | 国際



【今日の写真】 
今日の写真は、群鳥になり移動して餌をとる「四十雀」が庭にきて、ヤマガラたちと行動を共にしています。
「もう機嫌を直して、こっち向いてよ!」と言いたいくらいそっぽを向いてカメラ目線になってくれませんでした。「じーさんとは、知り合いじゃないんだもーん」とばかりのしぐさです。


【私的な出来事と体調】
 今日は、午前中早い時間はいいお天気でしたが、午後からは、怪しい空模様です。濃い灰色の雲がひろがり、今にも雨か雪をふらせそうです。いえ、もう「雨」が振り出しました。
身体の節々が痛いと思ったら、3日前に「鉈」を振り回したのが原因だとしか思い当りません。
今日の体調は体重が76.1kg(-300g)、体脂肪率23.9(-0.4P)です。


【トランプに学習】日本テレビ系(NNN) 1/29(日) 2:07配信
『安倍首相、トランプ氏に米経済への貢献説明』
 安倍首相は28日夜、アメリカのトランプ大統領と就任以来初めて電話で会談した。この中で安倍首相は、日本の自動車産業などがいかにアメリカ経済に貢献しているか説明した。
 電話会談で両首脳は、東アジアの安全保障情勢について意見交換し、トランプ大統領は「日米同盟は極めて重要で、日本は大切なパートナーだ」と述べた。
 一方、安倍首相は、トランプ大統領が「日本はアメリカの車の販売を難しくさせている」などと発言していることを念頭に、自動車産業を含む日本企業がアメリカ経済にいかに貢献しているか説明した。しかし踏み込んだ議論にはならなかったという。


* 未経験者というか、口から出まかせのような発言をポンポンして、物議を醸しだしている「トランプ大統領」各国の首脳が呆れかえる「大統領令や発言」が「アメリカファースト」で押し切ろうとする。困ったことです。今に他国から相手にされなくなって、何が「アメリカ第一」でよろこぶのでしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退位の討議。 | トップ | 長い廃炉作業のスタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際」カテゴリの最新記事