「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

現実と非現実の見極め欠如。

2008-03-25 17:01:18 | Weblog


今日も、好天にめぐまれましたが、夕方から少し雲が出てきました。

周辺の野山には、色否花が咲き始めました。
「クロモジ」などはなんともいえない造形美です。
庭には、「クロッカス」や「プリムラ」更に「ムスカリ」などが、興を添えてくれています。
「椿」も鉢植えのが蕾に紅を差してきました。
「梅」も咲き、「花桃」の蕾や「ユキワリソウ(ミスミソウ)」も蕾が見え始めました。
勿論「沈丁花」の蕾も色づいてきました。

茨城・土浦市の8人殺傷事件で、犯人は、コンピューター・ゲームの全国大会で準優勝するほどの腕前だったようですね。
諸事していたゲームソフトも凶悪な通り魔殺人で大量殺戮する内容のものが含まれていたというのです。
幼児性といえばその通りなのでしょうが、現実と仮想世界を混同し、判別が付かない欠陥人間であることは間違いないでしょう。

【ピーロ情報】
今日、予定日だったのですが、今のところ「産卵」はありません。

「今日の写真」は、「ヤマシャクヤク」の芽の中心に蕾が見えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無差別通り魔の恐怖。 | トップ | 「狂人的犯行」が多発。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事