「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

麻生さんの政治感覚?

2009-01-29 16:59:41 | Weblog

今日も、午前中は「冬晴れ」のいいお天気でした。
「砥部」まで買い物にでかけました。ガソリンもリッターあたり102円、一時期に比べると安くなって助かります。
それにしても「高原の久万と比べると、道後平野にはもう、春が来ているように思えました。

私が、プライベートに立ち上げたホームページも2001年でしたから、もう8年が来ることになります。
いろいろと試行錯誤しながらの8年は、本当にあっという間に過ぎてしまいました。
これからも、なるべく続けて、「継続は力なり」と、がんばって見ましょう。

「麻生総理」の政治的感覚が国民から遠く離れたところにあるようです。
民主党の鳩山幹事長は、国家公務員が天下りを繰り返す「わたり」についてただした。
鳩山幹事長は「天下りのあっせんは全面的に禁止し、公務員も、退職したらハローワークに行くべきであります。『(政令の)厳格な運用』などと言って、国民をだまそうとするのですか」とただした。
麻生首相は「わたりのあっせんを認めた政令は、法律の誠実な執行のために必要」と、撤回を拒否した。
なぜ高級官僚を政令で優遇するのかが、国民には、「納得」出来ないところです。

「今日の写真」は、先日の散歩に出たときの写真です。場所によっては、まだこんなに積雪が残っています。。
【ピーロのこと】どうも、行動パターンが変化し、近々また、「産卵」する様子です、が今日もまだのようです。今までは、通算成績は、第10期、第7回で、74個となりました。
コメント