格差のない平和な社会をめざして   

社民党の理念は「平和・自由・民主主義・平等・共生・連帯」
「社民党の活動を知って下さい」を目的に作成してます。

朝霞総支部「共謀罪反対の署名」志木駅で実施 もっともっとPR必要

2017年04月04日 | チーム社民党埼玉

 【朝霞総支部】4月3日、志木駅での「共謀罪反対」の署名活動報告のメールから転載。

*********************************************************************
 志木駅に着いた途端、春雷が鳴り響き、土砂降り(>_<)
残念中止かと諦めたが、開始時間の18時になるとピタリと雨が止んだ!!
お陰様で予定していた”共謀罪の創設に反対する緊急統一署名”を5人で実施できました(^_-)-☆
共謀罪の恐ろしさはまだまだ市民が理解していません。もっともっと全力でのPRが必要です。

次回は7日、和光市駅で18時から行います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治体の「公共交通政策」制... | トップ | 【上尾総支部】共謀罪反対の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チーム社民党埼玉」カテゴリの最新記事