☕コーヒーブレイク

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

AKB総選挙 福岡で

2015-06-06 07:52:26 | 日記
「AKB総選挙」が福岡市のヤオフクドームで
開催されることになり、街にはメンバーの写真も
掲げられていて、福博の街は盛り上がっている。
3月に福岡で開催が発表さるや市内の宿泊施設は
すぐ満室となった。

これらの特需で福岡への経済効果は約20億円と
予想されている。
今やAKB総選挙は社会現象にもなっている。

街の活気にのせられて、吉田カバンでバッグの
買い物をして経済効果に貢献した。?

<ショルダーバッグ ネイビー色>
色は、店員さんの「今年はネイビーが流行」のセールス
トークにのった。


自宅に帰ると妻から「また、買うてぇ~」と怒られた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイビーブルー (屋根裏人のワイコマです)
2015-06-06 08:55:07
やはり・・・私も、先日大分にいたときに
大分駅新規開店セールでビルの中のショッピング
モールで鞄を・・やはりネイビーブルー・・
黒と茶とブルーと三つのなかから、店長が
今年はブルーですね・・の一言で。
仕方ないので、前の鞄は息子に差し上げて
新しい鞄で・・信州に戻りました。
家に戻ったら・・これまたヒロ家と同じ・・
なんだか・・な~
返信する
ワイコマさんへ (ヒロ)
2015-06-06 12:50:03
新大分駅に行かれたんですか。
私はまだ新装の大分駅には
行っておりません。
新しく買った鞄の色が一緒とは
偶然というか、なんだか・・
返信する

コメントを投稿