☕コーヒーブレイク

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

お手洗いに入って

2020-09-29 09:51:03 | 日記
 商業ビルのお手洗いに入った。
ここのトイレは狭かった。
一つしかない小便器で小用を足してる人がいた。
終わるまで後方で待つことにした。
しかし、なかなか小用が終わらない。このような場合、
待っているときの時間がとても長く感じる。
ようやく小用をすませた人が「待たせました。キレが悪く
どうしても長くなってしまう」と済まなさそうに言った。
顔を見ると同じ年ごろである。つい私も「いいえ、キレが
悪いのは同様ですよ。年は取りたくないもんですね」と言葉
を返したら御同輩も微笑んで頷いていた。








コメントを投稿