☕コーヒーブレイク

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

生きていれば何とかなる

2020-09-28 08:52:24 | 日記
TVドラマ「半沢直樹」は昨日が最終回だった。
いいドラマだった。終了が残念である。
最終回で、窮地に立たされた半沢直樹に妻である花の言葉
仕事なんかなくなったって生きていれば何とかなる
にジーンときた。
       
人気女優の竹内結子さんが亡くなった。自殺と見られている。
最近、芸能人の自殺が目立つ。 華やかに映る芸能界の裏側で
いったい何が起きているのか?

誰でも一度や二度、追い込まれた時がある。
どんな苦労や辛いことがあっても、時が笑い話に変える。
生きていれば何とかなる。

コメントを投稿