☕コーヒーブレイク

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

いきなりステーキとやっぱりステーキ

2020-10-01 15:42:18 | 日記
 「いきなり」と「やっぱり」店名がややこしい。
やっぱりステーキは一昨年沖縄へ旅行した際に利用している。
先日テレビで本土、特に東京周辺に店舗進出を計画しているとの
放送を見てまた食べたくなり、福岡にある「やっぱりステーキ」
へ初めて行って来た。
この店はご飯・サラダにスープが食べ放題というのがウリであり、
私が行った時お客はほとんど若者だった。
注文したのは、
やっぱりステーキ 肉150gのステーキ・サラダ・ご飯セット
1000円。これが看板メニューらしい。

食べた感想はあくまで個人の好みであるが「いきなりステーキ」の肉が
旨く感じる。

*いきなりステーキ ワイルドステーキランチ200g 1130円



コメントを投稿