工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

以前から行きたかったラーメン店「博多っ子」に行く!美味しい!

2014年07月31日 | Weblog
ラーメンランキングで記載されていた、下鴨神社から少し北に行った

ラーメン店「博多っ子」に行きました。

下鴨神社のみたらし祭のあと、お腹がすいたので、近くにある

以前から行きたいと思っていたラーメン店「博多っ子」に行き

九州ラーメンを注文!

スープがあっさりとしたなかにコクがあり、美味しい!

麺が固めなので、聞いてみたらやわらか!と注文するともう少し

やわらかなゆで方をした麺にできます!とのことでした。

今度、植物園に行く途中のランチタイムに行きましょう!

色々なメニューあって、いろいろと食べてみたい美味しいラーメン店でした。

専用駐車場に4台分駐車できるそうです。

ラーメン店「博多っ子」の文字クリックすると食べログのページにリンクできます


ラーメン店「博多っ子」


カウンター席で食べました


注文したのは九州ラーメン  スープが美味しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿