工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

ラーメン 魁力屋 山科小野店に食べに行く!

2019年08月19日 | Weblog
ラーメン 魁力屋 山科小野店が最近できたとのことで、

ちぎり絵の仲間3人で食べに行くことにしました!

行ったのは昨日18日日曜日の11時半頃で、お盆最後の休みの日のせいか

家族連れで満席でした!

醤油ラーメン750円を3人全員が注文!

以前北白川にある魁力屋に行ったことがあり、口に合わないので

それから行っていません! 皆の感想は、お醤油が濃すぎて合わないと

意見一致しました! 若い人には合うかもしれませんが

シニア世代には、スープの醤油が濃くて、塩辛すぎました!

駐車場は広いのですが、満車状態でした!

住んでいる地区は京都市の郊外なので、観光客が少なくて、駐車場が広い

ファミレス型の大型の飲食店が多く、新しく開店すると

新しくできた店には興味あって、開店当時は大勢の客が押し寄せるのが特徴です!

醍醐にある横綱のラーメン店のほうがスープが美味しいので

次はちぎり絵の仲間を誘って行きましょう!



ラーメン 魁力屋 山科小野店が最近開店しました!
開店した当時ははやりますが、継続するのがむつかしいのが
私の住む京都市の郊外の地区の特徴です!


3人同じ醤油ラーメン750円を注文


スープの醤油が濃くて、塩辛くて、口に合いません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿