工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

終日クルージングの日は船内でプール、ジャグジー、シアター等などで・・

2018年02月06日 | Weblog
6日目は地中海を終日クルージングする日でした!

昼食を食べに行ったら、前日相席したフランス人のご夫婦の奥様が1人で

食事しています。御主人は船内のイベントに参加して、携帯電話をしても

出ないので、1人でランチに来た!とのことです!

フランス語を思い出しながら、おしゃべりして楽しく一緒にランチしました。

パリで働いていましたが、リタイア―後はスペインとの国境近くの南フランスの

自然にあふれた町で老後を過ごしているので、明日はスペインのバルセロナで

下船して、バルセロナからフランスに帰宅するとのことです。

私達のグループもバルセロナで下船してバルセロナを少し観光してバルセロナから、

帰国の飛行機に乗ると説明しました。

今回のクルージングや、色々な話題をおしゃべりして楽しいランチでした。

部屋に帰ってから、一緒に参加した旅友とプールへ行ったり、ジャグジ―を楽しみ

夕方はまたフォーマルウエアでのディナーでした!

食後はシアターに行って、歌やダンスを楽しみました!



15階のレストランは海が見えて気持ちがよい!
バイキングですが、乗客5700名の巨大は船なので
15階のレストランはいつも混雑しています!


前日同席したフランス人夫婦の奥様1人でランチしていたので
同席させていただき、たのしくおしゃべりしました。


屋外のプール






室内プール 室内にある温室のようなガラスに囲まれて
地中海が見える、ジャグジ―に入りました。

デッキで海かプールを見ながらのんびりする!








プールのそばではいろんなイベントがありました!
ダンス教室



5階のレストランで夕食


5階のレストランで夕食
フォーマルウエアの日でした!


夕食後シアーターに行ったら、シアータをでたプロムナードそばの
場所でダンスする人達を見ました!


プロムナードの通路で子供達の人気のゆるキャラのイベントがありました。


イタリアでは有名なゆるきゃらとのことです!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿