工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

二回目のウクレレ教室!見真似で弾いているけど楽しい!

2013年02月17日 | Weblog
昨日は二回目のウクレレ教室でした。

家で時間ある時には、毎日10分間程を練習しょう!としたせいか!

少しは出来るようになりましたが、歌って弾くので、見よう見まねのポーズだけ

という有様です。 でも教室は楽しかった!

ウクレレ教室のメンバーは、スマイルフェスティバルで3月3日(日)に演奏する

とのことですが、私の方は、とても今の腕前では無理なので、

遠慮させていただくことにしました!

月二回のレッスンなので、マイペースであせらずに、家で時間ある時には練習して

見ましょう!

音楽って、気持が明るく楽しくなる効果がありますね!


3月3日にウクレレ教室のメンバーはスマイルフェスティバルで演奏するとのことです。


先生の演奏


教室の出席者は11人  月に二回開催のクラスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿