工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

浜大津アーカスの「焼肉やさか」は雄大な琵琶湖の景色が馳走の店!

2013年02月23日 | Weblog
木曜日は書道教室で、生徒皆さんを集めて条幅の講義をされ、不出来がわかっているの

に、皆の前で先生に私の条幅の作品の、評価されたのに、落ち込み気分です!

具体的に先生が条幅の作品を添削して、書いてくださったら、よく理解できるのに、

それはしないとのことです。

口だけで言われても、条幅の作品は、自分で試行錯誤で仕上げなくてはならない!と、

クラスメートに愚痴が出てしまいました。

気分治しに、次の日に琵琶湖でも見ながらのランチに行くことにしました。

3時半からはパソコン教室なので、車で15分の大津港に面した、アーカスに

行きました。

焼肉でも食べて元気をつけましょう!

浜大津アーカスの「焼肉やさか」のランチはリゾナブルで、窓から見える雄大な景色

がご馳走です。

比良山の雪をかぶった山が美しかった!

気分をとりなおして、パソコン教室に行きました!


浜大津アーカスのロビー


浜大津アーカスの「焼肉やさか」は3階にあり、ヤサカタクシーの経営とか!


店内


メニュー  なににしよう?


運ばれてきました。 カルビ、ハラミ焼肉ランチ 1280円


焼いて熱々を食べます!


外は琵琶湖の絶景が見られます


大津港と比叡山


近江富士が見える


雪をかぶった比良山が美しい!


帰りは館内にある道の駅でお菓子を買いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿