工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

旧びわこホテル内の琵琶湖が見えるレストランでランチ

2021年05月27日 | Weblog
毎年バラが咲く時期は柳ヶ崎にある旧びわこホテル内(びわこ大津館)の

琵琶湖が見えるレストランでランチし

そのあとは横にあるイングリシュガーデンで薔薇を見ることにしています!

5月20日にレストランを予約して、琵琶湖を見ながら、ランチを楽しみました!

いつもは昼頃にミシガンという船が桟橋に来るのですが、

今回は来ませんでした! たぶんコロナの影響で運行していないのでしょう!

友人は先日自宅に「家ばかりにいると鬱々する!」と電話してきました!

私も同館です! ということで、友人を誘ってのランチです!

湖を見てのランチは気分転換になりました!

ランチ後もゆっくりとレストランで琵琶湖見ながら、おしゃべりして

楽しい時間を過ごしました!



旧びわこホテル


旧びわこホテル


イングリッシュガーデンから見た旧びわこホテル


レストランの前は琵琶湖です


釣りをする船


前菜






メインはお肉を選びました


デザート


景色を見ながらのランチは楽しい!
値段は2750円位!
 


ゆっくりとランチタイムを楽しみました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿